ChattaBlo

音楽、ファッション、映画、スポーツ、旅行、その他のことを掘り下げて紹介するブログです。

初投稿。

初めまして。adajapanです。

このブログを見つけてくださってありがとうございます。

ここで出会ったのも何かの縁だと思って、最後までお付き合いください。

 

まず、簡単な自己紹介はプロフィールからどうぞ。

adajapanさんのプロフィール - はてな

 

久しく文章を書いていなかったので、読みにくかったり、面白くなかったらすいません。(保険をかけておく)

 

ブログを書くのは高校ぶり、年数にして7年ぶりです。オリンピック1.75回分です。

多少ブランクはありますが、今では社会人となり、以前よりも人の役に立つ記事が書けるようになっているはずです。はい。

このブログでは、自分の好きなものや気になったもの、話題になっているものを取り上げて行こうと思っています。

少しでも皆さんの目に留まる記事を書いていきたいと思っているので、宜しくお願いします。